ニュース | 2021.01.29

「SDGs」への取り組みについて

H.R.I株式会社は2021年より「持続可能な開発目標(SDGs)」の実現に貢献できるよう、

具体的な取り組みを実施し、また定期的な発信を行います。


■SDGsとは

「SDGs」は、2015年9月に国連で採択された「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。

大量生産・大量消費・大量廃棄の経済社会から脱却し、これからも持続可能な社会の実現を目指すことで、
地球上の誰一人取り残さないことを誓っています。


■H.R.Iの事業を通じたサステナビリティ

オンラインプログラミングスクール 「DAWN」

「DAWN」は、成長産業であるIT業界へのキャリアチェンジを望む方にエンジニアとしてデビューしていただくためのコンテンツです。

「DAWN」はインターネット環境があれば、誰でもオンラインで全て学習を行うことができます。高額な教材費や設備、環境に依存せず、幅広い層のユーザーにプログラミング学習を行う機会を届けます。


フリーランスエンジニア向けプラットフォーム 「join」

「join」は、フリーランスエンジニアに最適な案件の提案とフリーランスの活動を支える様々なサポートを提供しています。

働き方の多様化で、ITエンジニアとしてのキャリアにも様々な選択肢が出てきています。しかし、働き方を変えることに対するハードルは決して低くありません。joinは、ITエンジニアの多様な働き方における豊かさを支援するサービスです。


H.R.I株式会社は今後も、サービスのアップデートや事業拡大によって、SDGsをはじめとした社会貢献活動により一層力を入れて参ります。

COMPANY 会社概要

COMPANY

会社概要

CONTACT お問い合わせ

CONTACT

お問い合わせ